新宿の夜が明けてまた明日会えるといいな
- Hirotaka s
- 2025年5月20日
- 読了時間: 1分
更新日:3月24日
とてもショッキングな事を知った。
僕は社交的とは言えないし、
人付き合いも、喋る事も上手くない。
あまり心を開くのが得意じゃない。
そんな自分にも会ったら毎回話しかけてくれた。
たまにしか会わなかったけれど
気にかけてくれて
とても優しく接してくれた。
すごく感銘を受けて、すごく好きになって、ファンみたいになって、エネルギーをもらえて、ライブを観たくて行ってた。
そして僕はあの人達の空気が大好きだ。
周りの人達も皆好きだ。
曲とかライブだけじゃない。人間として尊敬して、大好きなんだと思う。
本当に。
だからこれからも皆さんをずっと観続けていきます。

ありがとうございました




コメント