top of page
検索

新宿の夜が明けてまた明日会えるといいな

  • 執筆者の写真: Hirotaka s
    Hirotaka s
  • 2025年5月20日
  • 読了時間: 1分

更新日:3月24日




とてもショッキングな事を知った。



僕は社交的とは言えないし、

人付き合いも、喋る事も上手くない。

あまり心を開くのが得意じゃない。



そんな自分にも会ったら毎回話しかけてくれた。



たまにしか会わなかったけれど

気にかけてくれて

とても優しく接してくれた。


すごく感銘を受けて、すごく好きになって、ファンみたいになって、エネルギーをもらえて、ライブを観たくて行ってた。



そして僕はあの人達の空気が大好きだ。

周りの人達も皆好きだ。

曲とかライブだけじゃない。人間として尊敬して、大好きなんだと思う。



本当に。



だからこれからも皆さんをずっと観続けていきます。






ありがとうございました

 
 
 

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
bottom of page