top of page
検索

いなせなまっしぐら

  • 執筆者の写真: Hirotaka s
    Hirotaka s
  • 2022年10月27日
  • 読了時間: 1分

at ZEPP YOKOHAMA


カネコアヤノ×ザ・クロマニヨンズ


満員、スタンディング、野次、空気感、最高。

クロマニヨンズとカネコアヤノの対バンなんて自分の得しかない。


クロマニヨンズは本当にエネルギーをくれる。本当に本当に特別なバンド。

私という人間に欠かせない存在。

スタートからクロマニヨンストンプ→タリホーとか泣くしかない。。。


カネコアヤノは前から観てみたかったのでやっと観れました。

アンコール無かったし聴きたかった曲やらなかったので少し物足りなかったけど。


とにかく楽しい空間だった!

今日のお客さん達の雰囲気も最高だった。

とても素晴らしい時間でした。



ザ・クロマニヨンズ       

 1.クロマニヨン・ストンプ    

 2.タリホー          

 3.生きる          

 4.雷雨決行        

 5.ドライブGO !        

 6.ごくつぶし        

 7.どん底          

 8.エルビス(仮)      

 9.グリセリン・クイーン   

10.暴動チャイル        

11.紙飛行機          

12.ギリギリガガンガン

13.エイトビート

14.ナンバーワン野郎!


 カネコアヤノ

 1.愛のままを

 2.カウボーイ

 3.明け方

 4.ごあいさつ

 5.セゾン

 6.気分

 7.爛漫

 8.光の方へ

 9.アーケード

10.わたしたちへ

11.新曲


    

 
 
 

最新記事

すべて表示
新宿の夜が明けてまた明日会えるといいな

とてもショッキングな事を知った。 僕は社交的とは言えないし、 人付き合いも、喋る事も上手くない。 あまり心を開くのが得意じゃない。 そんな自分にも会ったら毎回話しかけてくれた。 たまにしか会わなかったけれど 気にかけてくれて とても優しく接してくれた。 すごく感銘を受けて、すごく好きになって、ファンみたいになって、エネルギーをもらえて、ライブを観たくて行ってた。 そして僕はあの人達の空気が大好きだ

 
 

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
bottom of page