top of page
検索

うみまとう

  • 執筆者の写真: Hirotaka s
    Hirotaka s
  • 2022年5月10日
  • 読了時間: 1分

at GINZA



ずっと気になっていたミロコマチコさんの作品をようやく見ることができた。

エネルギーで溢れていた。

描いている時の映像も見ることができて、

ライブペインティングも生で観てみたいと思った。



ちなみに購入したグッズがすごい良かった。

 
 
 

最新記事

すべて表示
新宿の夜が明けてまた明日会えるといいな

とてもショッキングな事を知った。 僕は社交的とは言えないし、 人付き合いも、喋る事も上手くない。 あまり心を開くのが得意じゃない。 そんな自分にも会ったら毎回話しかけてくれた。 たまにしか会わなかったけれど 気にかけてくれて とても優しく接してくれた。 すごく感銘を受けて、すごく好きになって、ファンみたいになって、エネルギーをもらえて、ライブを観たくて行ってた。 そして僕はあの人達の空気が大好きだ

 
 

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
bottom of page