アー写撮影Hirotaka s2020年9月1日読了時間: 1分at YOKOHAMAT-plaster/rainbow SOUKO YOKOHAMAアー写撮影。すごくワクワクする場所。職人の方もすごい良い人だった。
新宿の夜が明けてまた明日会えるといいなとてもショッキングな事を知った。 僕は社交的とは言えないし、 人付き合いも、喋る事も上手くない。 あまり心を開くのが得意じゃない。 そんな自分にも会ったら毎回話しかけてくれた。 たまにしか会わなかったけれど 気にかけてくれて とても優しく接してくれた。 すごく感銘を受けて、すごく好きになって、ファンみたいになって、エネルギーをもらえて、ライブを観たくて行ってた。 そして僕はあの人達の空気が大好きだ
コメント